1. HOME
  2. 事例
  3. リアルセミナー・イベント運営
  4. 店舗オープンイベント

WORKS

事例

リアルセミナー・イベント運営

店舗オープンイベント

実施概要

内容

店舗オープンイベント運営・事前告知

納品サービス

・告知ちらし制作
・抽選会開催(景品・抽選機 等の手配)
・キャンペーンモデル手配
・手土産手配

依頼者

メーカー J社様

告知から運営まで、ワンストップ対応!

新規営業所のオープンイベント実施の際、
取引先への告知、店舗内の装飾、抽選会の景品の手配、お土産の手配、当日の運営補助までワンストップでご対応。

他社に依頼すると内容に合わせてあちこちに発注先を変えなければならないが、
アド・フェイスだと一式お任せできるのて大変ありがたく、
運営内容や他の制作物との兼ね合いを確認しながら対応いただけるので、
作業が効率的に進んで大変ありがたかったとのお言葉をいただいております。

オープン当日は接客に専念いただけるような事前準備対応

BtoC営業所の新オープンでは
ちらし告知以外にも様々な準備が必要で、担当者はとても大変かと思いますが、
景品選びや景品購入・当選者様への発送等もご対応させていただいておりますので、
開催当日、担当者様は接客対応する時間もでき、とても喜んでいただいております。